« パスタを使い切った | メイン | 乳酸菌コーラ »

2005年04月13日

体育は野外活動に

今日は、必修体育のオリエンテーションがありました。2年次のな。

去年は、サッカーをサボったおかげで単位がきませんでした。必修の体育は、各年次の開設種目をとらねばならんのです。ということで、今年は、2年次のと3年次のを履修します。

さてさて、なぜ野外活動にしたかといいますと、担当教員がこんな説明をしていたから。

友達いない人、大歓迎です!

コミュニケーション云々で、友達居ない人も大歓迎との事。当然、情報学類生は、1つ下の人ばかりなので、知っている人はほとんど居ない。なので、野外活動へと。

ま。なぜか、実委の面々も野外活動だったがな。

そういえば、3・4年次の必修体育は、集中体育でもとることができるので、今年、全部とっちゃおうかな。ボウリングとニュースポーツあたりで。

2005年04月13日 22:29 | University

トラックバック

コメント

グループを作るとか言っていましたね。実委チームでも作っちゃいますか?w

投稿者 あなくつ : 2005年04月14日 00:40

>> あなくつ くん
実委チームを作って、実委のダメっぷりを見せ付ける気ですな。

投稿者 ceekz : 2005年04月15日 03:34

残念ながら野外運動のグループわけは、坂本先生だと、くじびきです。

投稿者 thisjun : 2005年04月15日 19:57

>> thisjun くん
なんてこったい。

投稿者 ceekz : 2005年04月15日 23:18