« パソコンが帰ってきました | メイン | 水曜日はモスバーガーの日 »

2005年04月20日

はっきんぐされますた

みくしーのでーたがかきかえられました。かってにこみゅにてぃーがつくられ、しゃしんもべつのものになってしまいますた。

まぁ。単に共有マシンで、ログアウトを忘れちゃったんだけどな。なんてこったい。そんな初歩的なミスを犯すなんて_| ̄|○

つーことで、運営会社のイー・マーキュリーの方に、多重ログインを許可しないような仕様に代えて欲しいと要望しておきました。自分のミスは棚上げで。他でログインすると、別のログインセッションはリセットされるような感じを希望。

さてさて、ログアウトし忘れというミスは、結構あるんじゃないかと思う。ログアウトし忘れているやつを、他の人が勝手にアクセスしちゃったら、不正アクセス禁止法に抵触するのだろうか。

【関連情報】
・ログアウトし忘れて悪戯される (mixi / 要ログイン)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=156074

2005年04月20日 22:21 | Etc

トラックバック

コメント

パスワード変えられなくて良かったですね。
せっかく蓄積した実績が無駄になるのは痛いし。

何より無事でよかったです。

投稿者 まうんとくっく日誌 : 2005年04月21日 13:00

>> まうんとくっく日誌 さん
パスワードの変更には、旧パスワードが必要なので何とか。
というより、某編集部でよかった。他のオープンマシンとかだったら大変なことに。

投稿者 ceekz : 2005年04月22日 00:47

多重ログインが禁止になったようです。

投稿者 ceekz : 2005年05月02日 21:29