« 肉(29)の日でした。 | メイン | ホリプロ強化期間 »

2005年05月01日

マクドが安くなってる

米が炊き上がるのを待ってます。ということで、昨日(30日)の食事内容です。
昼は、マクドに行ってきました。運転手が、ドライブスルーで料金所の練習をしたいということでしたので、ドライブスルーで。メニューが変わっていたのだけど、全体的に安くなった感じ。マックチキンが結構うまかった。5年ぶりくらいにチーズバーガーも食べた。
夜は、のぼり車で山水へ。山水の従業員が変わっているような気がする。伴って、味も少々変わっているような。ねぎラーメンがねぎラーメンっぽくなくて残念でした。山水って良く考えると、そんなに安くないなぁ。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, チーズバーガー, フライドポテト, コーラ
三水 (夜)
 ねぎラーメン

2005年05月01日 21:26 | Meal

トラックバック

コメント

山水は大盛りにする事によって、コストパフォーマンスを上げられますが、ラーメンってそんなにたくさん食べてももたれるだけだという罠

投稿者 rosese : 2005年05月01日 21:57

山水じゃなく、三水じゃない??

投稿者 ta2 : 2005年05月01日 23:18

>> rosese くん
ですな。ネギを食べてればいいのですよ。

>> ta2 さん
Google に聞くと、山水が圧倒的多数でしたが、ラーメン屋は三水ですな。

投稿者 ceekz : 2005年05月02日 16:39