« マクドが安くなってる | メイン | 久しぶりに検索統計を公開 »

2005年05月01日

ホリプロ強化期間

ホリプロとは、ホリデープログラミングの略らしいです。

すでに連休に入りまして、僕もずーっと休みです。いえいえ、ちゃんと休講掲示がなされていますので。自主休講で連休というわけではございません。

最近何かと忙しくって、ぜんぜん趣味のプログラミングができていません。部屋の掃除もできてないし、サーバの設定もできていません。

ということで、この連休をとりあえずホリプロ強化期間に指定してみました。連休中は、趣味のプログラミングばかりするという宣言です。ま。趣味がどこからどこまでか良くわからないけどね。

... 連休中も2日ある平日は、ちゃんとしますのでm(_ _)m

って、よく考えると、ホリデープログラミングって単に休日にプログラミング(業務・趣味問わず)をすることのような気もしてきました。まぁ。いいや。

【関連情報】
・ホリデープログラミング (eクルーザーの開発日誌)
 http://www.redcruise.com/blog/index.php?cat=5

2005年05月01日 21:33 | Life

トラックバック

コメント