« 久しぶりに検索統計を公開 | メイン | ふくむらで和食 »

2005年05月02日

マクド病になりました

かっぱえびせんみたいだな。ということで、昨日(1日)の食事内容です。
昼は、自炊しました。とはいっても、納豆を食べただけ。自分で作ったのは、米を炊いた部分くらいか。昼といっても、午後8時くらいだったかな。
夜は、またまたマクドに行ってきた。やばい、マックチキンにはまった。

自宅 (昼)
 ご飯, 納豆, 味噌汁
マクドナルド (夜)
 マックチキン, シェイク

2005年05月02日 16:40 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: マクド病になりました:

» [戯] 今日の気になったニュースとか from 戯言雑記@rNote
■Ceekz Logs: マクド病になりました確かに¥100マックは美味しそうだ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月02日 20:01

コメント

脚気になるぞ。

投稿者 thisjun : 2005年05月02日 18:32

かっけって言葉久しぶりに聞いたなぁ。
痛風とかにもなりそうですね。
プリン体多そうだし。

投稿者 ちくたく : 2005年05月02日 20:06

私もマックに最近通い始めてます…
やばいなぁ、こりゃ。

投稿者 satton : 2005年05月02日 21:19

>> thisjun くん
なりません。

>> ちくたく さん
プリン体と聞いて、普通のプリンが大量に頭の中に出てきた僕は、負け組みですかね?

>> satton さん
正常なら、そのうち飽きるので大丈夫かと。

投稿者 ceekz : 2005年05月02日 21:28

正常じゃなさそうなので、倒れると思います。

投稿者 yach : 2005年05月02日 22:04

俺は体型のわりにフライドポテトの油っこさが苦手なのであまりマックには行きませんねぇ。

>ceekzさん
大丈夫だと思います!
コメントを見て『プリンからだ』と読んじゃって、これ思い浮かんだ俺も負け組みですから↓orz
http://www.ceek.jp/search.cgi?q=%82%A8%82%C1%82%CF%82%A2%83v%83%8A%83%93

投稿者 名無し : 2005年05月02日 22:33

>> yach さん
少なくとも、僕は正常ですな。

>> Anonymous さん
検索の例に CEEK.JP を出してくるのは、良い感じです。

投稿者 ceekz : 2005年05月04日 14:57