« 大阪寿司を食べた | メイン | 大阪に行ってました »

2005年06月05日

駅弁は美味しいと思う

眠い。ということで、昨日(4日)の食事内容です。
朝は、新幹線の中で駅弁を食べる。僕は、駅弁が好きなのです。毎回違うのを食べてるような気がします。飛行機の方が安いのに、新幹線を使う理由はここにあります。まぁ。飛行機が安いのは、車で送ってもらわないと無理な早朝便だけなんだが。
夜は、飲み屋でがつがつ。醸造酒に極めて近い蒸留酒なんていわれる、天使の誘惑ってやつが非常に美味しい。やばい。焼酎は全然飲んだことが無かったんだけど。あと、餅てんぷらが美味しいと思う。

新幹線 (朝)
 鶏づくし
飲み屋 (夜)
 いろいろ

2005年06月05日 22:23 | Meal

トラックバック

コメント