« 駅弁は美味しいと思う | メイン | どこでもモスはいい »

2005年06月05日

大阪に行ってました

地下鉄の張り紙 お土産(ぼかし入り)

4日は、用事があって大阪に行ってました。久しぶりの大阪です。実に、2ヶ月ぶりなのではないかと思う。

授業じゃない早起きは必ずする。という法則に基づき、当日は午前6時半に目が覚める。毎日、それくらいに目が覚めろって話だ。

とりあえず、大阪は良い。話のテンポがいい。さくさく話が進むし、楽しい。関東に居ると、たくさん話すと悪いのではないかと思ってしまうくらいだ。そんな罪悪感は、まったく無い。実に、7時間くらい話し続けていたような気がする。

あと、ダーツが面白い。初めてやったんだけど、面白い。刺されば得点になる。つくばにも近くにダーツ屋があったような気がするので、行ってみようかな。

ということで、ホテルに戻ると2時になっていたという遊びっぷりです。関係者の皆様ありがとうございました。

お土産に携帯のストラップを10個もいただいてきた。って、ちゃんと数えると11個だな。いただいたときの記憶があいまいなので、ぼかしを入れてみました。何のストラップかわかっても、公言しないのがマナーですよw 欲しい人います?

2005年06月05日 23:36 | Life

トラックバック

コメント