« Hot Keywords にマウスをのせる | メイン | 起きたらおやつだっつーの »

2005年06月10日

辛口はいけるね

なぜか忙しい。ということで、昨日(9日)の食事内容です。
昼は、おにぎりをかじる。とはいっても、高い鉄火巻きだ。寿司好きもいいかげんにしないとなー。こんな中途半端なのじゃなくって、美味しいものを食べたい。
夜は、辛口牛丼。すき家のやつ。サラダセットで頼んだはずなのに、単品になってしまった。すき家より、松屋の方がいいなぁ。味が云々じゃなくって、店舗形態が。なんつーか、カウンターの前でがちゃがちゃうるさすぎだ。もっと静かに作業するか、奥でやれって感じ。松屋は、奥でやってるので良い。

自転車 (昼)
 おにぎり
すき家 (夜)
 辛口牛丼

2005年06月10日 20:06 | Meal

トラックバック

コメント