« 辛口はいけるね | メイン | 広宣OBミーティングでした »

2005年06月11日

起きたらおやつだっつーの

寝るのが遅すぎました。ということで、昨日(10日)の食事内容です。
昼は、パンを食べた。紅茶と一緒に食べるといい感じだね。紅茶よりもココアがすきなのだけど、けちったココアはダメです。実家から届いたココアも、このあまり美味しくないほうでしたorz ということで、あと1年くらい持ちそうです。
夜は、ミーティングという名のお食事会。蔵人で食べました。用事があったので少々遅れてしまったorz なんてこったい。再確認したのは、しゃべるのが好きなので、あまり食べないということ。しゃべりすぎだな。

自宅 (昼)
 パン
蔵人 (夜)
 いろいろ

2005年06月11日 23:12 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 起きたらおやつだっつーの:

» ココア from syachonosaruの日記
ココアは明治に限る。森永は苦い。どうあがいてもだめ。コーヒーはネスカフェ ミルクでつくろうとかいうのを飲んでますがおいしくないです。ネスカフェのエクセラもたまに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 14:10

コメント