« エピソード3 を観た | メイン | 寿司を食った »

2005年07月14日

昼の蔵人に行ってみた

変な時間に起きたので、そろそろ寝る。ということで、昨日(13日)の食事内容です。
昼は、蔵人に行ってみた。昼に行くのは初めて。ランチが安くていいのだけど、お腹が痛くてシャーベットが食べられそうに無いので、普通に焼きそばだけ。うへー。全部食べれませんでした。体専っぽい人がたくさんいて、場違いな感じだった。
夜は、モスが工事中だったので RanRan へ。肉トーフ丼の小盛りを食べた。お腹いっぱい。というか、小盛りくらいがちょうどいいのですよ。食べすぎは良くない。RanRan に新聞があることを知ったので、毎度、新聞を読みながら食べてる。

蔵人 (昼)
 焼きそば
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2005年07月14日 08:01 | Meal

トラックバック

コメント