« 東京に出てきました | メイン | 昼の蔵人に行ってみた »

2005年07月13日

エピソード3 を観た

東京に行ったついでに、流行の エピソード3 を観てきました。ちなみに、僕は、いままで STAR WARS シリーズを、ひとつもまともに見ていませんが何か?先日テレビでやってたのを、20分くらい見ました。

さてさて、肝心の エピソード3 ですが、なかなか面白い。単なる戦争だけかと思ってたんですが、心情面の描写がなかなか良い。

少々アレだったのは、評議会の名の下、議長を逮捕するシーンで、あまりにも展開が速い。逮捕から殺害へ、忠誠への傾きが速い速い。もうちょっとゆっくりの方が良かったな。時間が足らんか。

ゴッド・ファーザー でもそうだけど、力を持つと人は変わるんだね。

映画は、10分くらい遅れて入ると、ちょうど良い時間になってるのでお勧め!

【関連情報】
・STAR WARS Japan
 http://www.starwarsjapan.com/

2005年07月13日 23:50 | Life

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: エピソード3 を観た:

» スター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』 from 通販情報・お買い物情報!
STAR WARS Japan スター・ウォーズ ジャパン スター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』 スター・ウォーズ『エピソードIII... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 23:31

コメント