« 必要なもの | メイン | エアコンがスタートしました »

2005年07月31日

サイクリング(2)

今日もサイクリングしてきた。ちゃんとした自転車じゃないとしんどいな。

自宅 -> マクド -> (貴族の森) -> (三水) -> (がんこや) -> 洞峰公園 -> デイズタウン -> 自宅

がんこやは、西大通のところ。適当に走ったらたどり着いた。括弧でくくっているのは、経路がわかりやすいように書いただけ。マクドで食べたのが遅くてラーメンを食べる気にならなかったよ。もったいない。

途中の買い物や食事の時間を除くと、1時間もかからずに一周できるっぽい。今回も、多分 15km くらいだと思う。走行距離を簡単に測れないかな。

万博記念公園の近くを通ったようなので、今度は、明るいときに行って寄り道をしよう。前も今回も、7時くらいに出発してるからなー。

地図でみると、土浦って結構近いんだなぁ。

【関連記事】
サイクリング(1) (2005年07月19日)

2005年07月31日 23:40 | Life

トラックバック

コメント

デジタル地図あたりで走行距離測れた気がする

GPSと連動するとか

投稿者 chuta_u : 2005年08月01日 23:26