« 久しぶりにサイゼに行ってきた | メイン | Google News が RSS Feeds の提供を開始 »

2005年08月10日

アクセスが2倍に

3日ほど前から、ニュース検索 CEEK.JP NEWS のアクセス数が、2倍くらいになってる。ユニークユーザーもおおむねその傾向。

IP の所有者のチェックまでしていないので、なんともいえないけど、純粋に増えたか? Hatena Bookmarker Ranking の影響だったりするとうれしいな。

早く新しいシステムに入れ替えて、快適にしないと。

Hatena Bookmarker Ranking は、朝方にこっそり更新しています。蓄積データで集計するので、大きな変動は無いと思いますが。はてブについての考察を、あと2回くらい書くと思います。

【関連情報】
・CEEK.JP NEWS
 http://news.ceek.jp/

2005年08月10日 06:14 | Development

トラックバック

コメント