« ホテルの LAN は要注意 | メイン | 身体が重いです »

2005年08月31日

噂のラーメン屋に行く

ラーメン

東京駅で座り込み中。ということで、昨日(30日)の食事内容です。
朝は、ホテルの朝食を頂く。とはいっても、おにぎりと味噌汁だけなんだけど。なんか、変な味がするのは気のせいかな。おにぎりよりも、トーストの方がいいなー。とか言ってみるテスト。
昼は、京大近くのラーメン屋。その名も ますたに というところ。よく知らないけど、おいしいラーメン屋とのことです。店に入る前から変なにおいがする。店に入っても変なにおい。何の臭いなのか結局わからずに食べたわけだけど、結構おいしい。スープを飲めばよかったと後悔。
夜は、京都の回転寿司。かっぱ寿司を見つけたのだけど、となりにもう1つ回転寿司があったので、そっちに入る。普通だね。

東急イン (朝)
 おにぎり, 味噌汁
ますたに (昼)
 ラーメン
寿しのむさし (夜)
 寿司, 赤だし

2005年08月31日 23:37 | Meal

トラックバック

コメント

仏教大の近くのタンポポというラーメン屋もうまいですよ。

投稿者 ac : 2005年09月01日 16:39