« TX回数券が金券屋で850円 | メイン | カレーを止めて宝島に »

2005年09月04日

ヘッドホンを購入

ヘッドホン

前まで使っていたヘッドホンを実家に忘れてきたので、新しいヘッドホンを買ってきた。 audio-techica が良いという神の声を聞いたので、それを購入。

色々あったのだけど、いわゆる普通っぽいのを買った。前までは、耳掛け式のを使ってたのだけど。

うーん。低音までちゃんと聞こえるのだけど、物理的に締め付けられる感じがするなぁ。慣れるとましになるのだろうか。

我慢できなくなったら、耳掛け式のを別に買ってこよう。出費が増えるなぁ。

ちなみに 4700円 だったのだけど、近くに 5万円 のヘッドホンがあったので試着してみた。すごくいい。めっちゃ欲しい。音質がいいかどうかは、よく試していないからわからないけど、装着感にまったく違和感が無い。すごく軽い感じがする。

【関連商品】
ATH-FC7 SV ポータブルヘッドホン (オーディオテクニカ)
ATH-W1000 ダイナミックヘッドホン (オーディオテクニカ)

2005年09月04日 23:50 | Life

トラックバック

コメント

どこで買ったの?

投稿者 IKeJI : 2005年09月05日 00:29

>> IKeJI さん
普通に石丸電気。ポイント還元が 10% だし。

投稿者 ceekz : 2005年09月05日 00:35

ふむふむ。

投稿者 IKeJI : 2005年09月05日 09:27

イヤホンなら「物理的に締め付けられる感じ」はないです。
こういうの以外は・・・
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-uc3.html

投稿者 名無し : 2005年09月05日 14:00