« プロセス数の制限 | メイン | ヘッドホンを購入 »

2005年09月04日

TX回数券が金券屋で850円

看板 TX メニュー

コートダジュールの隣にあるチケットショップで、 TX の土日回数券が1枚あたり 850円 で売っているという話を聞いたので、実際に見てきた。

コートダジュールの隣というか、コンビニの隣だな。

本当にあった。

正規定価で買うと、1枚あたり 約820円 になるわけだけど、3ヶ月間しか使えないという制約が付いています。不良債権(紙切れ)になる可能性があると。4% の上乗せで、不良債権化を回避できるのなら結構お得な感じ。

ま。友達が居ない人向けかもしれませんけど :p

買取価格も調べてくるべきだった。雨が降りそうだったので、看板だけを見て帰ってきちゃった。

BiG FiELD の場所ですが、宝島や石丸電気のある通りのセブンイレブンの隣です。めっちゃ小さい店舗。他にもチケットショップがあると思うので、TX の回数券の値段を調べないと。

急いでいないときは、電車に乗る前にチケットショップに寄って、往復の回数券を買っていくことにしよう。って、某編集部でプールすれば済むんだって!誰かやってよ。

【関連記事】
つくばから東京へ行く方法 (2005年08月19日)

2005年09月04日 20:07 | Life

トラックバック

コメント

こんにちは。はじめまして。
数週間前からceek.jpを利用させていただいております。
日記の方も読ませていただいておりますので
一度ご挨拶を・・・と思い、投稿させていただきました^^
検索機能がとても便利で、もう本当にこればっかり使わせていただいてます。
日記の方もちょこちょこ読ませていただきましたが、とても面白いですね。
更新がかなりこまめで感心します。
難しい専門的な話になると、よく分からなくなってしまうのですが、
「今日食べたもの」なんて話が書いてあるのを読むと、なんだか親近感が湧きます^^
これからも利用させていただきますので、よろしくお願い致します。
日記の方も楽しみにしてますので頑張ってください^^

投稿者 miyu : 2005年09月04日 20:59