« マウスオーバーで拡大 | メイン | 容疑者 室井慎次 を観てきた »

2005年09月20日

ちょっとお腹いっぱいになって

連休を満喫。ということで、昨日(19日)の食事内容です。
昼は、秋葉原のモスバーガーで食事。やたら混んでる。昼を少しはずしたのになぁ。隣の席で、小学生らしき方々が、ムシキングをやってた。流行ってるという噂を聞いたけど、実際に見たのは初めてだね。小学生で流行するものって、コロコロコミックに取り上げられるのが大前提だよね?
夜は、ヨドバシカメラの つきじ喜代村 廻るすしざんまい で食べた。ウニがおいしかった。1皿100円じゃない寿司を食べるのは久しぶりかも。ヨドバシカメラマルチメディアAkibaに行ってきたには、となりのビルがイジメにあってるという噂を聞いたからだ。かわいそうに。

モスバーガー (昼)
 いつもの
つきじ喜代村 廻るすしざんまい (夜)
 いろいろ

2005年09月20日 02:25 | Meal

トラックバック

コメント