« 20歳最後の食事はさんま | メイン | 携帯でニュースを見よう »

2005年09月27日

21歳になりました

プレゼントの数々

本日付で 21歳 になりました。上の写真は、学実委関係者の方に頂いたプレゼント(主に同期の広報宣伝局員より)。コーラ三昧ということでしょうか。1週間で消費されるのではないか?という話ですが。

メッセージボードに笑えるコメントがあったので、ご紹介。

キチガイって言われてもいいじゃないか AC だもの
みつを

すばらしい!よくできてる。自宅の扉にでっかく貼って置きたい気分だ。少なくとも、某編集部には、貼られる予定。とはいっても、筑波大生にしかわからない価値観かと思いますが。

GREE 経由で寄せ書きも頂きました。また、メッセンジャーやメールでもお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。過去の友人よりも、新たな友人から祝いのメッセージが増え、自身の人間関係が変わりつつあるのを実感しています。

mixi には、寄せ書き機能が無いのかな。

ということで、21歳になったわけですが、焦りがあります。何に焦っているのかわかりませんが焦ってます。もう若くないから?周りがすごいから?

少し立ち止まるか。評価は、他人が下すもので、自身が下すものではない。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

【関連記事】
20代になった (2004年09月27日)

2005年09月27日 01:35 | Life

トラックバック

コメント