« 軟禁状態継続中 | メイン | 朝食を食べた良き生活 »

2005年10月08日

学園祭準備のお手伝い

次期エースが作業中

本日から3日間(8日〜10日)の日程で、筑波大学の学園祭が開催されます。その名も「雙峰祭(そうほうさい)」です。開催場所は、つくば市の春日キャンパス・医学専門学群棟関連施設以外の場所で実施されます。お時間のある方は、ぜひお越しを。あいにくの雨ですが。

ということで、昨日は、その準備のお手伝いをした。基本的に、学群1・2年が運営を行うので、3年の僕は OB 扱い。要は、お手伝いさんみたいなもの。

モバイルページを作ったり、当日のウェブシステムを作ったり、生中継の準備をしたりした。って、去年とやってることがかわらねー。何やってんだか。

生中継の準備は大変。今年も、ニューフォレスター社(旧星野プロジェクト)には大変お世話になります。厚くお礼申し上げます。

ということで、寝ます。8日午後8時ごろから、9日午前6時くらいまで学情にこもってた。

【関連情報】
・筑波大学学園祭 - 雙峰祭
 http://www.sohosai.com/
・New Forester
 http://www.newforestar.com/

2005年10月08日 07:35 | University

トラックバック

コメント