« 変な大量アクセスを受けてます | メイン | 学園祭3日目のお手伝い »

2005年10月11日

学園祭が終わりました

さっき起きましたよ。ということで、昨日(11日)の食事内容です。
朝は、松屋でご飯。てか、作業していて帰る途中な。実委に向かうであろう、前情シス部会長を見かけて、少々鬱な気分に。帰って寝ようと思ったら、両親が家に来るらしいので、起きてた。
昼は、コンビニでシュークリームを買って食べた。それでもお腹は膨れないので、実委室に転がっていたおにぎりを食べた。ひどい OB だな。ごめんなさい。
夜は、帰ってきてから COCO'S に行ってきた。時計は、既に午前2時くらい。祭りって、準備は楽しいけど、片付けはあまり楽しくないね。片付けるものは多すぎだし。って、僕は、平均以下しか片付けてないのだけど。

松屋 (朝)
 豚焼肉定食
セブンイレブン (昼)
 シュークリーム
ココス (夜)
 カキのドリア

2005年10月11日 16:16 | Meal

トラックバック

コメント