« 起きたら夜だった | メイン | 起きたらのどが痛かった »

2005年10月15日

実委の打ち上げ ウルコン

一次会が始まる前 二次会が終わった後

学園祭が終わったということで、学実委にも打ち上げがあります。ウルトラ大コンパとかいう ウルコン が。14日の夜に実施されました。ちなみに、コンパがコンパニーに略って知ってましたか?

会費は、合わせて 6000円 でした。去年は、5500円なので同じくらい。実委がどこかでコンパを開くときは、会費は3000円くらいですね。もう少し企業努力をしてくれたら、財布にやさしい。2000円くらいが希望。

次に服装についてですが、女性陣は比較的フォーマルな服装(ワンピースなど)、男性陣はスーツのホスト風でいきたいと思います。

12日の夜にこんなメールが。

あせった。僕も当然スーツは持ってるけど、つくばに置いていない。どこにでもカジュアルな格好(似合ってない)で出かける不届き者なので、スーツを必要としないのだ。ということで、実家に連絡して送ってもらう。誤って時間指定無しで送ったようだけど、当日の14時くらいに届いた。ペリカン (゚Д゚)ウマー クロネコの方が好きだけど。

やることがあるので、急いで作業。ギリギリ間に合った感じ。よかったー。

ということで、ホストのような格好を指定されましたが、僕は、フォーマルでしたが何か?疲れた企業戦士を演出しておきました。つーか、スーツが似合うと言われてショックですよ。老けてる裏返しじゃないですか。

まーいいや。

一次会の割烹一ノ矢では、刺身を食べる。ビールも少し飲む。シャンパンも少し飲んだ。基本的にあまり飲まず食わず。話ばっかり。栗ご飯がおいしい。てもみんでバイトしている人に、肩揉みをしてもらう。マッサージではない。

感想は、栗ご飯がおいしい。あと、実委ダイジェストには、私が撮影した映像が多々使われてました。苦労した甲斐があった。まぁ。生中継用に撮影した映像なんだけど。

二次会は、旬彩で。新歓コンパもここだった。変な炊き込みご飯を食べる。炊き込み + チャーハン という感じかな。よくわかんない。飲み物は、最初はビールを飲んだんだけど、かなり美味しくない。なんだこれ。結局、コーラをがぶがぶ。

何をしてたかあまり記憶に無い。

一次会が始まったのは、19時半くらいだった。二次会が終わったのは、0時半くらい。大体5時間ぐらいも宴会をしてたのか。あっという間だったなぁ。

情シスの打ち上げを、今月末にやるそうだ。

三次会も少しだけ参加。OB ばかりで、前広報局長の家で。ブドウを持参。半分くらい腐ってた。まぁ。仕方が無い。眠くなってきたので、2時間ぐらいで帰宅。皆さん酔っ払いすぎですよ!

皆さんお疲れ様でした。

2005年10月15日 23:25 | University

トラックバック

コメント

ceekzさんは人生の先輩だなと感じた一次会でした。

投稿者 antaka : 2005年10月17日 00:18

>> antaka くん
意味がわかりません。

投稿者 ceekz : 2005年10月17日 23:54