« 起きたらのどが痛かった | メイン | Winny を食べた »

2005年10月16日

風邪で喘息を誘発

季節の変わり目ということで、風邪をひいてしまった。ここ最近、いろいろ忙しくて身体が弱っていた感じですね。

のどが痛いのと、たんが絡む。あと、少々熱っぽいかも。

季節の変わり目で風邪を引くと、必ずといって良いほど喘息を誘発します。喘息が出だした友人もそれなりにいます(患者の会とかでは無い)。喘息は、すでの一種の生活病になりつつあるのでは無いかと、感じるこのごろ。

今回は、まだ喘息より風邪がしんどい。のど痛いし。

早く寝て、早く起きるようにしないとな。なかなか、生活のリズムは変えれないんだけど。

2005年10月16日 20:39 | Life

トラックバック

コメント