« 風邪で喘息を誘発 | メイン | デスクトップ PC の設置 »

2005年10月17日

Winny を食べた

パッケージ

トローチなどを購入。ということで、昨日(16日)の食事内容です。
昼は、誕生日にいただいた Winny を食べる。すでに賞味期限が切れてた。ので、一気に食べた。塩コショウで炒めたのだけど、かけすぎたな。少々、辛かったです。ちなみに、最近発売された Winny の技術 には、ソーセージの調理方法が載っているとか載っていないとか。
夜は、さかいに行ってきた。注文間違えまくり。キャベツのはずがたまねぎになってたり、牛タンが1皿足らなかったり。2人で、タンが3皿ですよ。なんてこったい。激辛カルビはやめたほうがいいと思いました。

自宅 (昼)
 パン, Winny
さかい (夜)
 いろいろ

2005年10月17日 22:47 | Meal

トラックバック

コメント