« ずっと引きこもり | メイン | 朝まで飲んで朝帰り »

2005年10月21日

RanRan にゴキブリ

金曜日はなんだか嫌い。ということで、昨日(20日)の食事内容です。
昼は、らーめん専科で東京ラーメンを食べる。学食で何か食べるときは、メニューの中で一番安いのを選ぶのが定説だと思う。高くても別においしいわけでもないし。
夜は、久しぶりに RanRan に行ってきた。といっても、前回から1週間も経っていない。食べていると、天井にゴキブリが現れた。もっとも面倒な場所だ。叩き落すと、飛ぶわけですよ。下りてくるまで何もできない。ということで、さっさと食べ終わって出る。その後、ゴキブリはどうなったんだろう。

らーめん専科 (昼)
 東京ラーメン
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2005年10月21日 21:28 | Meal

トラックバック

コメント