« RanRan にゴキブリ | メイン | DALI というバーで朝まで »

2005年10月22日

朝まで飲んで朝帰り

起きたのは、18時くらい。ということで、昨日(21日)の食事内容です。
昼は、モスでテリヤキチキンバーガーを食べた。ウマウマ モスでテリヤキチキンバーガーを食べながら読書が、週課になってるな。でも、まだ読み終わらない。本棚管理システムも作らないと。
夜は、某A氏に車を出してもらって三水に行ってきた。某A氏は、車を買ったばかりとのこと。つーか、保険関係の処理がまだ終わってないんじゃね?まぁ。いいや。少々、危なげがありながらも無事ラーメンを食った。日が替わるくらい、某I氏の誕生日を祝いに行く。その後 DALI というバーで飲んで、朝帰り。

モスバーガー (昼)
 いつもの
三水 (夜)
 ねぎラーメン

2005年10月22日 22:36 | Meal

トラックバック

コメント