« RanRan と焼そば | メイン | グラフをキャッシュするようにした »

2005年11月20日

冬だからこそ扇風機

扇風機

最近、むちゃくちゃ寒くて、在室中は、エアコンを入れっぱなしの毎日です。寒い寒い。エアコンの温度設定を22度にしておくと、室内は26度くらいに保たれているっぽい。

乾燥しがちなので、加湿器がほしいかな。乾燥は、静電気を帯電する原因にもなりがちですし。今のところは、ポットを開けっ放しにすることで対応中。危うく空焚きみたいになるので、やっぱり加湿器がほしい。去年は、そんなことを言いながらシーズンを終えてしまったし。

と。エアコン生活をやっているわけですが、空気が悪いような気がする。これはいただけない。夏に使った扇風機を押入れから引っ張り出してきた。空気を循環させないと。

ちょっとは、何かがましになった。少し快適指数がアップ。

防寒着にジャケットを使ってるわけですが、良く考えると春に着るようなやつだ。この時期は、そんなに薄いのじゃ耐えられん。コートは持ってるけど、そこまで分厚いのを着たくない。ちょっと厚めのジャケットを買いに行くかな…

2005年11月20日 04:49 | Life

トラックバック

コメント