« マクドにもう行かない | メイン | 鳥から弁当はいつ食べても美味しい »

2005年11月21日

ディアルディスプレイは無理でした

BIOS

Dimension 4700C のデュアルディスプレイにチャレンジしてみました。結果、撃沈。

購入したビデオカードは、玄人志向の RDX3SE-LE128C というカード。とりあえず、一番安かったというのと、ウェブでちゃんと Dimension 4700C に刺さるという報告があったから。

RDX3SE-LE128C は、カード単独でデュアルディスプレイが可能なわけですが、オンボードとの併用でやりたかったわけ。BIOS でオンボードをプライマリに設定すればいけるかと思ったんだけど、プライマリの設定が有効にならない。すなわち、拡張カードが停止すらせん。

ま。わかってた結果なのかもしれませんが…

おとなしく返品してきます。相性保証をつけておいてよかったよ。

【関連記事】
デスクトップ PC の設置 (2005年10月17日)

2005年11月21日 05:17 | Life

トラックバック

コメント