« バグ祭と広宣鍋 | メイン | パソコン工房に返品してきました »

2005年11月28日

なあに、かえって免疫力がつく。

東京新聞に書かれていました。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、モスでいつもの。久しぶりに読書を行った。予定していたページまで読めなかった。少し残念。「朝日」ともあろうものが。を読んでいるんだけど、まだまだ終わりそうに無いなぁ。自宅でココアをすすりながら読むほうが良いかな。

夜は、三水に行ってきた。ネギラーメンを食べた。三水ラーメンもお得なのではないかと思ってきた。もしかしたら、いつの日か食べるかもしれない。食べないかもしれない。片手で水入りのコップを2つ持つのは難しかった。

モスバーガー (昼)
 いつもの
三水 (夜)
 ネギラーメン

2005年11月28日 22:37 | Meal

トラックバック

コメント