« うどんラーメンを久しぶりに | メイン | 253人がチェックしてる! »

2005年12月03日

さかいで3時間に居座る

3学期はじめての休日。ということで、昨日(2日)の食事内容です。
昼は、三学の大食堂でうどんを食べる。昼ごはんなんて、300円で十分ですよ。そういえば、大学で食べる昼ごはんは、自分で弁当を造ろうという計画があったんだが、頓挫している模様。
夜は、焼肉を食べにさかいに。食べている途中で2回も地震がきやがった。そろそろ、日本陥没か。最近の地震は、地鳴りが聞こえて長時間揺れるので嫌な感じだな。某K氏と3時間居た。変な話ばっかりしてた。切落しの牛タンが無くなってました。

三学食堂 (昼)
 きつねうどん, コーラ
さかい (夜)
 いろいろ

2005年12月03日 21:41 | Meal

トラックバック

コメント