« はてブニュースにユーザー数を表示 | メイン | うげー »

2005年12月12日

カラーボックスを買ってきた

パッケージ 中身

アテーナのカラーボックスが安いということで、早速買ってきた。698円也。色は、白と木目があって、黒もあったけど黒だけ値段がちがうっぽい。もしかすると、値札の張替えを忘れているだけかもしれないけど。

組み立て中 完成

早速組み立てた。安いので仕方ないと思うけど、少々、寸法が合わない。いいや。組み立てたら、とりあえず形になった。ポイントは、最初からネジを強く締めすぎないことですかな。どんなものを組み立てるときにも言えるんだけど。バランスよくネジを締めていきましょ。

とりあえず本棚にするつもりで買ってきた。なので本棚にする。すべての本をスチールラックから移せそうに無いけど、押入れに入れてる本や、散らかしている本はあるべきところに帰るだろう。って、押入れがあるべきところか!

棚板1枚 5Kg まで耐えられるらしい。サーバとかは置けないね。置かないけど。

年末も近づいてきたので、そろそろ部屋の掃除もしないとな。

2005年12月12日 23:43 | Life

トラックバック

コメント