« 日本人は、前夜祭が大好きです | メイン | クリスマスは秋葉原に »

2005年12月25日

日本人はクリスマスを友人と過ごします

欧米は、家族と過ごす場合が多いです。ということで、昨日(24日)の食事内容です。

昼は、前日に買ってきて食べていなかったグラタンを食べた。クリスマスイブもいつもどおりの起床ですよ。パーツを買いに、ケーズデンキに行ったんだけど、ケンタッキーがむちゃくちゃ混んでる。ドライブスルーにも人がいっぱい居た。

チキン ワイン

夜は、ちょっと贅沢に。材料は、ジャスコで買ってきた。某所で目撃情報が挙がっていたので、犯人探しをしていますが何か?有力情報をお待ちしております。食べたのは、去年と同じくチキン。来年は、テリヤキにしてもいいかもしれない。ワインも飲んだ。ワイングラスは、結構レアな Yahoo! ワイングラス を使用。赤ワインだから多分大丈夫。

バケット アップルサイダー

ワインと米は合いそうにないので、バケットを買ってきた。これは良い。ちなみに、コーラは、米でもバケットでも合うので不思議ですね。非常にお勧め。ビンの形が気に入ったので、アップルサイダーを買ったのだけど、ぜんぜん美味しくない。だめだこりゃ。

自宅 (昼)
 グラタン
自宅 (夜)
 チキン, バケット

2005年12月25日 23:40 | Meal

トラックバック

コメント