« 3回目も1食ですよ | メイン | 実家との相性が悪いかも… »

2006年01月05日

今年初めての2食

喉が痛い。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、適当にプラプラしているときに見つけた、和食屋。ざる蕎麦と寿司を食べた。並な味。蕎麦を大盛りにしたのだけど、口に合わなかったらどうしようか… とガクガクしながら待ってた。それなりでよかった。

夜は、高校の同級とメシ。わざわざりんくうタウンに行ったのにとんぼ返り。混んでたしよい店が無かった。結局、岩出で焼き鳥を食べる。こっちも混んでた。近大の生物理工学部のキャンパスの近く。昔、2回くらい見学に行った事がある。そのときは、入学したいと思ったんだが、高校に入ってからそう思わなくなったな。なんでだろ?

適当な店 (昼)
 そば, 寿司
適当な焼き鳥 (夜)
 焼き鳥とか

2006年01月05日 22:03 | Meal

トラックバック

コメント