« 5回目になったら1食 | メイン | 帰ってきた »

2006年01月07日

モスバーガーで読書

つくばは寒い。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーで食べた。モスやマクドなどのファーストフード店で食事を取るときは、大概、活字と一緒だ。新聞であったり書籍であったり。地元選出の世耕参議院議員が執筆されたプロフェッショナル広報戦略って書籍。すらすら読めて面白かった。書評は後ほど。

夜は、実家最後の食事。とはいっても、普通に鍋。甘エビもあったけど、殻をむくのが面倒なので食べなかった。だって面倒だし。3ヵ月後くらいに、また実家に戻ると思う。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
実家 (夜)
 鍋

2006年01月07日 22:00 | Meal

トラックバック

コメント

モスバーガーはファ−ストフードにあらず

投稿者 yach : 2006年01月07日 23:43