« 三学大食堂の食べ始め | メイン | 松屋の食べ始め »

2006年01月13日

サイゼリヤの食べ始め

喉の痛さは深刻。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

夜は、今年初めてのサイゼリヤを堪能してきた。1人でサイゼリヤに行くときは、読書が目的です。ということで、行く前に本屋に行ってきた。購入したのは、クビ男これが中国の国家犯罪だです。平積みにしてある新刊を購入することが多いです。あまり考えて購入すると、分野が偏りそうですしね。サイゼでは、いつもどおり、ピザとパスタを食べた。

サイゼリヤ (夜)
 ピザ, パスタ, バー

2006年01月13日 22:32 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: サイゼリヤの食べ始め:

» サイゼリヤで贅沢してみる【サイゼリヤ】 from おいしいごはんは疲れがとれます。
まだ志木にいた頃、 徒歩で行ける圏内にあった「サイゼリヤ」です。 なので、結構前のことなのですが 写真が出てきたのでご紹介。 イタリアンファ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 08:40

コメント

これが中国〜読みたい。貸してくれ。

投稿者 antaka : 2006年01月14日 21:20

>> antaka くん
いいぞ。まだ読み終わってないので、もう少し待ってね。

投稿者 ceekz : 2006年01月16日 07:48