« MTGF に行ってきました | メイン | 蔵人の食べ始め »

2006年01月16日

ネギ塩豚カルビ定食を食べてみた

レポートも出した。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、自宅でインスタント焼そばを食べた。お湯だけで食べれるなんて、なんと便利な世の中なんでしょう。そういえば、引き出しから、韓国のインスタントラーメンが見つかったのだけど、どうしようか。食べないともったいないし。

夜は、松屋でネギ塩豚カルビ定食を食べた。豚焼肉定食と入れ替わりで出てきた品だと思う。美味しい。宣伝文句に書いてある通り、止められない味だな。こんどから、これを食べることにする。乗っかっていたネギは、ハズレな感じ。次回は、良いのを期待したい。

自宅 (昼)
 インスタント焼そば
松屋 (夜)
 ネギ塩豚カルビ定食

2006年01月16日 22:13 | Meal

トラックバック

コメント