« 適当に RanRan へ | メイン | 宝島の食べ始め »

2006年01月19日

COCO'S の食べ始め

一段と寒い。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

朝は、すき家で辛口豚丼を食べる。よくメニューを見直してみると、辛口豚丼というメニューはなくなっていた。代わりに、辛口が選べます。みたいな。朝だからなのか、肉が少なめでご飯が多めだった。三学の和食コーナーみたいに、秤にかけないのだろうか。

夜は、今年初めての COCO'S を堪能してきた。新装開店してから一度も行っていなかった、最寄の COCO'S ですよ。狭い店内を無理やり仕切りを入れたおかげで、もっと狭くなってた… 店員が素人なのか、ハンバーグのプレートを逆に置かれた。うーむ。

すき家 (朝)
 辛口豚丼, サラダセット
ココス (夜)
 ハンバーグとエビフライ, ライスセット

2006年01月19日 23:37 | Meal

トラックバック

コメント