« COCO'S の食べ始め | メイン | 新年会っぽいのがありました »

2006年01月20日

宝島の食べ始め

センター試験が迫ってます。ということで、昨日(19日)の食事内容です。

昼は、三学の食堂でうどんを食べた。ゆでる湯が無くなったとかで、少し時間がかかった。おかげで、情報科指導法の授業に少し遅れた。遅れたのは、ゆっくり食べてたかからなんだけど… というか、情報科指導法に授業前から教室に行ったことが無いような気がしてきた。

夜は、某氏と宝島に行ってきた。まだ、就職と進学で悩んでるらしい。ささーと、進学にして内定を辞退すればいいのに… やっぱり牛タンが美味しい。今年に入って、焼肉は食べたけど、寿司は食べてないな。いつになることやら。

三学食堂 (昼)
 きつねうどん
宝島 (夜)
 ビッグセット, 梅ネギ塩牛タン

2006年01月20日 03:42 | Meal

トラックバック

コメント