« 主専攻振り分けの途中経過 | メイン | はま寿司の食べ始め »

2006年01月21日

センター試験で使われたICプレーヤーが欲しい!

今日は、センター試験のリスニングがあったらしいです。

Q7-8 リスニングテスト終了後、ICプレーヤーを持ち帰ることはできるのでしょうか。

A リスニングテスト終了後、希望者は、問題冊子とともに、ICプレーヤー、イヤホン及び音声メモリーを持ち帰ることができます。自宅で使用した後は、高校へ持って行き、後輩の練習用として役立ててください。

ということで、そのリスニング試験で使用された、ICレコーダーが欲しいです。誰か、持ってるけど要らない!って人は居ませんかね?センター試験を受けてる人は、明日も試験があるので、こんな日記を読んでるはずがありませんが…

ゴミ箱をあさってくるかな。

【関連情報】
・大学入試センター
 http://www.dnc.ac.jp/

2006年01月21日 23:51 | Technology

トラックバック

コメント

ヤフオクにでてますよ。

投稿者 none : 2006年01月22日 00:31

もってたり、
S○NY製?

投稿者 IKeJI : 2006年01月22日 11:28

弟がセンターでした
解析はしていないけど

メディアはメモステROM

中身は*.BINファイルが十数個

容量は16MBでした

投稿者 chuta_u : 2006年01月22日 13:05

http://3-star.zukokan.com/diary/main.htm#0121b
>ソニーが受注して、ミツミが製作したっぽい。
らしいですよ。

投稿者 ちくたく : 2006年01月22日 13:59

持って帰れるってことは毎年新しいの作るってこと?
金あるね大学入試センター。

投稿者 羊 : 2006年01月22日 20:22

>> none さん
ヤフオクのアカウントを持っていないのですよね…

>> chuta_u さん
データらしきものは入手できました。
解析はかったるいので考えてないのだけど。ライセンスはどうなってるんだろう。

>> 羊 さん
リスニングが導入された今年から、受験料が2000円高くなりました。負担は、受験生だね。

投稿者 ceekz : 2006年01月23日 00:15

ICプレーヤをもらうためだけに受験しちゃいますた

投稿者   : 2006年07月06日 23:16