« BASIC認証とIPアドレス制限の併用 | メイン | やばいやばい固まりすぎ »

2006年01月23日

無料で差し上げます

クリスマスプレゼントだとか、お年玉プレゼントだとか言っていた、プレゼント企画がやっと実施です。廃品処理企画というわけではございませんので。

ということで、取りに来てくれる方に無料で差し上げます。

ディスプレイ

15インチモニタ(電源付)
Gateway/FPD1500 っぽいです。DFPコネクタなので、ご注意を。対応のビデオカードがありましたが、某K氏が持って帰ってしまいました。ビデオカードが欲しい方は、交渉してください。でも、ケーブルはありません。

カーペット

ジョイント式 カーペット
多分、この商品と同じです。46枚もあります。宿舎時代にカーペットの下に敷いていただけなので、美品です。そのまま使うよりは、カーペットの下に敷くのがお勧めですね。

スチールラック

3段スチールラック
サーバを置くのに使っていました。鍋パーティで利用しようと思ったら、かなり邪魔でした。多分、この商品と同じです。足に付けるキャスター以外はそろっています。

DVDプレイヤー

DVDプレイヤー
あきば U-SHOP というところで、格安の 1500円 で購入した DVD プレイヤー です。当方、テレビが無いため作動確認を出来ていません。電源が入って、ディスクが回りました。リモコンがありません。

パーツ

PCパーツ
電源(200W)、FDD、HDD(容量不明2台)、CD-ROMドライブ(2台)があります。適当なマシンからいただいてきました。作動確認はしていません。ケーブル類はもしかしたら付けれるかもしれません。

その他ガラクタ

その他ガラクタ
クリックすると大きな画像が見れますので、心行くまでご覧ください。お勧めは、PCカード型PHSですね。期限切れでチャージすら出来ませんけど。タウンページなんかもいいですよ。個人情報がいっぱい。僕の電話番号は掲載されてませんけど。

NO SMOKING のパネルとか、大学のやつじゃね?ゴミ捨て場で拾ったような気がするんだけど… 適当な場所に戻しておこうかな。

とまぁ。こんな感じで。とりあえず、早い者勝ち。コメントなど何らかの手段で、僕に連絡を取ってくださいな。

2006年01月23日 22:38 | Etc

トラックバック

コメント

・スチールラック
・ジョイント式 カーペット 15枚
の予約が入りました。早いなぁ。

投稿者 ceekz : 2006年01月24日 00:27

あぁ、取りにいけませんがスチールラックは欲しかったです。
残念(-.-)

投稿者 chiko : 2006年01月24日 00:53

b-mobile カードください

投稿者 hdk : 2006年01月24日 01:18

>> chiko さん
残念。またの機会にでも。って、ゴミ捨て位しかないけどね(w

>> hdk さん
あいー。IKeJIさん経由あたりで。

投稿者 ceekz : 2006年01月24日 01:29

・DVDプレイヤー
・その他ガラクタ
の予約が入りました。こんな遅くにお疲れ様です…

b-mobile のカードは hdk さん行きです。

投稿者 ceekz : 2006年01月24日 04:28

「15インチモニタ」、「PCパーツ」およこしください!

投稿者 Daiyuu Nobori : 2006年01月24日 05:03

>> Daiyuu Nobori くん
あいよー。取りに来てね。

残りは「ジョイント式 カーペット(31枚)」となりました。

投稿者 ceekz : 2006年01月24日 05:17

液晶モニターくださいし^−^)
貧乏人優先で。

投稿者 Ryo : 2006年01月24日 13:42

NO 相撲King のパネルが欲しいです。

投稿者 yach : 2006年01月24日 15:14

>> Ryo くん, yach さん
早い者勝ちなので、またの機会にでも。

投稿者 ceekz : 2006年01月24日 17:36

カーペット、いただきたいでふ。まだあるかしらん

投稿者 みおち : 2006年01月24日 23:55

>> みおち さん
31枚残ってますが、いかがしますか?

投稿者 ceekz : 2006年01月25日 01:21

液晶モニター権 Ryo 君に譲ります
ついでに PC パーツも良いや

投稿者 Daiyuu Nobori : 2006年01月25日 01:47

>> Daiyuu Nobori くん
Ryo くんもやっぱり要らないと…

「モニタ」「ジョイント式 カーペット(31枚)」「PCパーツ」が残ってます。

投稿者 ceekz : 2006年01月25日 01:55

すいません、液晶モニターはまだ残っていますか?
その他のパーツでもかまいません。
宜しくお願いします。

投稿者 飛鳥五郎 : 2006年05月12日 17:19

>> 飛鳥五郎 さん
あー。もう全部あげちゃいました…。

投稿者 ceekz : 2006年05月14日 08:49