« やばいやばい固まりすぎ | メイン | 萌るんのチラシが入っていた »

2006年01月25日

桃ちゃん弁当の食べ始め

まだまだ凍ってますよ。ということで、昨日(24日)の食事内容です。

昼は、今年初めての桃ちゃん弁当を堪能しました。鳥から弁当を食べました。気づいたんだけど、いつからレモン汁が付かなくなったんだろう。唐揚は、レモンで食べるのが美味しいと思うのだけど。唐揚が少し揚げ過ぎな感じでした。

夜は、サイゼに行ってきた。プチフォッカしか食べない。弁当を食べたのが遅かったのですよ。某K氏と行ったわけで、たった2時間半で帰ってきた。某L社や某S社の話ばかりですね。ACの懇親会を開くとかどうとか。やるなら、そろそろ動き出さないとなぁ… スポンサーを見つけるのが難しいのですよ。

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥から弁当
サイゼリヤ (夜)
 プチフォッカ, ドリンクバー

2006年01月25日 01:23 | Meal

トラックバック

コメント