« 桃ちゃん弁当の食べ始め | メイン | Google の講演会が筑波大学で行われる »

2006年01月25日

萌るんのチラシが入っていた

萌るん

郵便ポストに1枚のチラシが入っていました。僕は、毎日郵便ポストを確認してますので。学生さんって、あまり郵便ポストをチェックしないのか、チラシだらけになっているところが多いと思います。防犯上、よろしくありません。

萌るんって「もるん」かと思っていたのですが「もえるん」って読むらしいですね。同じ勘違いをしていた人は、他にも居ませんか?きっと居るはず!

茨城県初のメイド喫茶・萌るんです。

茨城県初らしいですよ。風営法との絡みが微妙なので、許可を取っていないところも多いかと思いますが、どうやって初めてだと判断したんだろう。オーナーは大変ですね… RanRan の近くになかったっけ?

秋葉原へ行くよりも、もっと近くにハイクオリティーなメイド喫茶が営業中!

秋葉原には、ハイクオリティーなメイド喫茶が多いようです。というか、どの辺がハイクオリティーなんだ?ちなみに、好かれるメイドさん(?)って、顔がかわいいとかよりも、やっぱり接客態度で決まるらしいですね。

ということで、ドリンクが1杯400円からあります。

メイド喫茶には、一度も行った事が無いのだけど、誰かいかね?死ぬまでに1度は行っておきたいんだけど。マスターの見える喫茶店にも行きたいですね。渋い感じの。

【関連情報】
・メイドカフェ 萌るん
 http://homepage1.nifty.com/hwizard/moerun/home.htm

2006年01月25日 01:32 | Life

トラックバック

コメント

RanRanのそばにあるのはメイド服を着た店員が居る居酒屋であってメイド喫茶ではない

投稿者 にいつま : 2006年01月25日 04:57

>> にいつま さん
ああ。制服がオーナーの趣味なんですかね。

投稿者 ceekz : 2006年01月26日 22:33

まさに冥土の土産・・・

投稿者 yach : 2006年01月28日 13:53