« 久しぶりに鍋を食べた | メイン | 箱に入れてください »

2006年02月14日

身体を動かしました

テレビ観てたよ。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、体芸の食堂できつねうどんを食べた。前回は、唐揚が入っていたのだけど、今回は、掻揚の一部が入っていました。どうも、店の気分でおかずが変わるようだ。汁が濃い感じがする。

夜は、宝島に行って来ました。らそらそ(通は RanRan をこう呼ぶ)に行くと言う話もあったのだけど、肉を食べなかったので宝島に。帰りに、春日宿舎を見学してきました。室内の散らかり具合や、アレゲなポスター掲示率が、平砂宿舎よりも高い気がしました。

体芸食堂 (昼)
 きつねうどん
宝島 (夜)
 ビッグセット

2006年02月14日 04:42 | Meal

トラックバック

コメント