« 英語のできはなかなか | メイン | ブログにはてブを表示 »

2006年02月28日

弁当とインスタントうどん

やる気でない。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、和食コーナーの弁当を購入して食べる。食べ終わった30分後くらいに飯を食いに行こうとか言う話になる。ひどい。もうね。謀略もいいところですよ。

夜は、自宅でカップめん。なんつーか、いわゆるカップめんはカップめんと書いてるのだけど、カップヌードルばかりを食べているわけではないので誤解の無いように。さまざまなインスタントラーメンやらうどんやた焼そばを食べてます。それらをまとめて、カップめんなわけで。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
自宅 (夜)
 カップめん

2006年02月28日 02:47 | Meal

トラックバック

コメント