« HTML::Template 2.6 と 2.8 の違い | メイン | 久しぶりに自宅でカレー »

2006年03月05日

PowerEdge SC430 が4台来た

横から 上から

注文していたサーバが無事届きました。運んでくるペリカンのお兄さんが大変そうでした。というか、自宅の中を移動させる僕も大変でした。

写真だといまいち大きさが分かりませんね… クリックすると大きな画像が表示されます。

注文した後に考えていたのですが、どう考えても買いすぎです。本当にありがとうございました。ということで、なぜか大阪の会社の方にお分けすることにしました。いやー。助かった!

あと2台来るので、それが来てから発送手続きをします。なぜって?そりゃ、6台積んで写真を撮るためですよ。箱には、6台まで積んでいいよ!って描いてるし。床も大丈夫だと思いますし。ちなみに、1台あたり 20kg みたいですね。

【関連記事】
SC430 を4台注文した (2006年02月18日)

【関連商品】
【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ(エンタープライズ)

2006年03月05日 20:34 | Technology

トラックバック

コメント