« 体重はあまり変わってない | メイン | TX の終電がつくばまで出ていたら… »

2006年03月20日

実家最後の食事

直ぐに帰省しますけど。ということで、昨日(19日)の食事内容です。

昼は、自宅でうどんを食べました。起こされてからゆっくり起きたおかげで、うどんがそばになってました。ダメだこりゃ。母校に遊びに行こうかと思いましたが、目の前でバスが2度も出て行ったのでふてくされてブラブラしてました。久しぶりにブラブラ。

夜は、海鮮丼みたいなのを食べた。いくらとウニがたっぷり乗ってるご飯。なのに、醤油をかけすぎて美味しさが半減。平成教育予備校の問題が良く解けなくてむかついた。

実家 (昼)
 うどん?
実家 (夜)
 海鮮丼

2006年03月20日 23:06 | Meal

トラックバック

コメント