« 追いコンというわけではない | メイン | 久しぶりに東京でブラブラ »

2006年03月22日

お誕生日おめでとうございます

寝てました…。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

昼は、松屋で食べた。ネギ塩にはまってたけど、財布が寒いので豚生姜焼定食を食べました。うーん。バイトによって味が全然違う気がする。今回のは、少し焼きすぎかな。もう少し、やわらかいのが好きだな。

夜は、コンビニでグラタンを買ってきた。近くにあって便利。マクドが隣で24時間やっていれば、僕は、スーパーサイズ・ミーを作成していたに違いない!って、日本にはスーパーサイズは無いや。飲み物はすべてコーラにして生活というのはどうか。薬を飲むときもコーラ。ってダメやん。医者に怒られる…。

松屋 (昼)
 豚生姜焼定食
自宅 (夜)
 グラタン, 手巻寿司, 肉まん

2006年03月22日 04:41 | Meal

トラックバック

コメント

コーラに粉が混ざると粉塵爆発が・・・

投稿者 yach : 2006年03月22日 05:09