« お誕生日おめでとうございます | メイン | ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる »

2006年03月23日

久しぶりに東京でブラブラ

間に合ったー。ということで、昨日(22日)の食事内容です。

朝は、おうちでホットケーキを食べた。冷めてしまったものは、電子レンジで生き返ることが判明。電子レンジって便利だよなぁ。あと、蒟蒻ゼリーはやっぱり美味しい。買いだめしよう。

昼は、ブラブラ歩いて見つけた LocoMoco で食べた。ハワイ発祥のロコモコというどんぶりが食べれた。どこかで観たことあるなぁ、と思っていたら RanRan を小型化したようなものジャン。RanRan は、ロコモコにインスパイヤされたのか!味が濃くって、昼から食べると少しつらい。

夜は、北千住の PASTA BELLA で食事。駅併設のルミネの中にある店にしては、リズナーブルな感じ。六本木ヒルズに入っている店なんて、すごい値段するんだから!遅かったので、食べたいケーキが売り切れていて残念…。

おうち (朝)
 ホットケーキ
LocoMoco (昼)
 カルビセット
PASTA BELLA (夜)
 ピザ, パスタ, サラダ, ケーキ

2006年03月23日 00:35 | Meal

トラックバック

コメント