« ついに本番がくるー | メイン | 定期演奏会の本番でした »

2006年03月27日

ついに本番がきたー

本番おわた。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

昼は、本番前におにぎりを食べました。みんなは、他に食べに行ったみたいですが、ついていかず…。本番前に変なものを食べて気持ち悪くなったら嫌だから。ならないだろうけど。

夜は、打ち上げみたいなの。例年通り華月殿というところです。後輩と戯れる。というか、くだらない話ばかりしてたような気がします。去年よりもカラオケの回数が多かったみたいで、なんとなく食事に中注できなかった。食べた量では、会費のもとは取れてないorz

市民会館 (昼)
 おにぎり
華月殿 (夜)
 打ち上げっぽいの

2006年03月27日 11:58 | Meal

トラックバック

コメント