« 入国審査で聞かれたこと | メイン | 海外なのに蕎麦を食べたYO »

2006年03月30日

海外なのに日本料理を食べたYO

胃がもたれてるかも。ということで、昨日(29日)の食事内容です。

昼は、ホテルに併設されているレストランで食べました。「コーラ」ではなく「コーク」じゃないと通じませんね…。中華料理っぽい店だったのですが、焼きそばを食べてみたら、ソース味じゃなかった。始めていく店のバイキングでは、一気に皿に入れちゃいけませんね。

看板

夜は、日本料理の店に行きました。釜飯だったかな?造りの盛り合わせや鶏肉を食べましたよ。普通に日本で食べているのと変わらない感じでしたが、半分くらいは日本人じゃなかったですね。少し高め。

自家製豆腐 刺身

写真だけ見ると、東京で食べてたと言っても違和感ないかもね。

ホテル (昼)
 バイキング
ToRaFuKu (夜)
 刺身, 鶏肉

2006年03月30日 20:06 | Meal

トラックバック

コメント