« 海外なのに日本料理を食べたYO | メイン | High Speed Internet Access »

2006年03月31日

海外なのに蕎麦を食べたYO

腹がぽんぽこ。ということで、昨日(30日)の食事内容です。

看板

昼は、バーガーキングで食べました。こちらに来て思ったのは、ファーストフードのドリンクって、自分で選べるんですね。いや、日本でも選べますけど、コップをもらって好きなのを入れる感じ。あと、席まで持ってきてくれないので、自分にとりにいく必要があります。

せいろ 白玉

夜は、蕎麦を食べました。鴨汁のせいろだったかな。日本で食べるよりも美味しいかもしれない感じ。こっちで、こんなに美味しいものが食べれるとは思わなかったし、蕎麦があるとも思わなかった。日本の代表的な料理である、寿司はそこらへんにありそうですけど。デザートに白玉を食べたのですが、これも美味しい。

2日連続で飲みすぎました…。こんなに酔ったのは久しぶりですね。

バーガーキング (昼)
 チキン
蕎麦 (夜)
 せいろ

2006年03月31日 03:12 | Meal

トラックバック

コメント